【飛沫感染予防】エチケットボード


エチケットボード

隣接する人へのエチケットに間仕切りを。エチケット用アクリル仕切り板「エチケットボード」
●お客様に安心していただくために。
●安心して業務に取り組めるように。
飛沫感染対策に「エチケットボード」をお役立てください。

エチケットボードパンフレット

エチケットボードとは・・・

机やカウンターなどに置くことで来客者と接客者を遮り、飛沫の拡散を防止する透明アクリル製のパーテーション。本体に脚部を差し込むだけの簡単設置!最下部に設けた受け渡し口からは、角2サイズ封筒のやり取りが可能!

 

【製品仕様】

素材 透明アクリル(厚み:3mm)
サイズ 本体 幅:600×高さ:580 / 受渡口 幅:310×高さ:100(mm)
補足 脚付き

 

ご使用上の注意

1.ケガの注意

切断エッジ面等でケガをしないようにご注意ください。設置の際は、アクリル板の中心を両手でしっかりお持ちください。角をお持ちになると破損の原因になります。また、保護具(保護手袋等)を着用してください。

2.取り扱いの注意

本体には保護フィルムが貼られているので、はがしてご使用ください。
アクリルの表面は傷つきやすいため、取り扱いにはご注意ください。

3.清掃方法

台所用中性洗剤を少量混ぜた水を柔らかい布に染み込ませ、よく水を絞って拭き取ってください。
市販の除菌・抗菌スプレーも、ご使用いただけます。
※エタノールやシンナー系のものは使用しないでください。ひび割れの可能性があります。

 

カタログはこちら(※卓上置型のみの取り扱いです。)

 

ねじのことなら、何でもお気軽にお問合せください。